一足早いクリスマスプレゼント。入院5日目。

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpg








入院前にぷにょさんから、
メールを頂いていながら、
入院となり、なかなか

私には触れることが出来なかったけれど、漸く昨日、私の手元に届けられた
クリスマスカードとプレゼント。

ぷにょさんからのたくさんの
音と映像のプレゼント(^O^☆♪
でした。

早速、こうして
私は研修レポ作成でのBGMに使わせて頂き作業効率アゲアゲ( ´ ▽ ` )ノ

今朝のバイタルチェック。
今迄入院の中で一番熱がでている。

けしからんな。(笑)


痛みはかなり、なくなったので
明日退院は、いけるはず。

d( ̄  ̄)
nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

2tom

うわ~!
素晴らしいプレゼントですね。(*^^*)

入院中は、仕事のことはほどほどにして
休んでくださいね。(*´ー`*)
by 2tom (2011-11-28 11:39) 

hiro0041

早いけど嬉しいですね!!
だいぶ元気そうで安心しましたが…

無理は禁物です。
仕事もほどほどにね。
by hiro0041 (2011-11-28 18:27) 

みつよし

今更ですがビックリしました。
入院されていたとは・・・。

yuuさん真面目だから仕事頑張っちゃうの
分かるけど今は身体を休める事に
集中してくださいね~。
by みつよし (2011-11-28 19:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。