神様へ祈るの。入院4日目。

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgphoto4.jpgphoto5.jpgphoto6.jpgphoto7.jpg





















天にまします
我らが父よ

確か、幼稚園の頃
キリスト教系のお祈りでそう口にしたように覚えている


頭側のカーテンを開けると
十字架がみえる

お隣のホテルにおける
チャペル結婚式のもの

しかし、気持ち的には厳粛になる。

うん、うん。

今日も一日食べれました。
(*^_^*)ありがとう。

面会者が、重なるが
よく話しました。

心臓病をもつ、父も
大阪より見えた。


「元気なお前が入院となると
やはり、心配でな」

帰ったあとで、
カーテンのしまった窓にむいて

年老いてゆく親に心配をかける我が身を懺悔したのは言うまでもない
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 5

nonnon2

食パンがでましたね←そこか(笑)
お父様、いいお父様じゃないですか(^ ^)
私も ずーっと心配かけっぱなしです(^ ^;)
by nonnon2 (2011-11-27 19:49) 

TAMA

やっぱりまだおかゆなんですね・・。
そろそろ普通のご飯になるのかしら?

日々食べられるのって有りがたい事なんですね。

うりの父も心臓の大手術をしました。
心配は尽きません(>_<)

by TAMA (2011-11-27 21:40) 

2tom

僕もキリスト系幼稚園でした。( ^^)人(^^ )

焦らずに、ゆっくり1日を過してくださいね。


by 2tom (2011-11-28 00:45) 

hiro0041

早く回復することを願ってますよ。
ゆっくり過ごして下さいね。
by hiro0041 (2011-11-28 08:03) 

むっくん

神様に祈ること。

それは自分を見つめなおすこと。
by むっくん (2011-12-14 12:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。