鍵がな〜い(T ^ T)

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgphoto4.jpgphoto5.jpg


鍵が、(T ^ T)ない。
急遽、ホテル

nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

charles610

Yuuさん、どうしましたか?
by charles610 (2012-01-24 03:42) 

hiro0041

それは大変ですよね!!
ちゃんと無事に出れたのでしょうか?
ホテルはオートロックだし…
by hiro0041 (2012-01-25 09:32) 

みつよし

陽水の歌みたいな・・・それは「傘がない」だった。(^^;ゞ

・・・それはともかく、yuuさん大丈夫でしたか?
by みつよし (2012-01-25 10:22) 

yuu

りゅうくん、ありがとう。
(T ^ T)ドジな私です。
by yuu (2012-01-25 11:54) 

yuu

hiroさん、こんにちわ
実は、また、鍵を自宅に(T ^ T)。
カバンをかえて出たら、これだもの。
あわてんぼうというか、
確認し忘れすぎ、もう大反省。
by yuu (2012-01-26 15:14) 

yuu

みつよしさん、
陽水の唄をうたうぐらいの
余裕もわたしにゃあ〜なく、泣くなく
ホテルに泊まりました。

by yuu (2012-01-26 15:17) 

ロベン

たいへんでしたね。鍵、みつかりましたか?
by ロベン (2012-01-28 20:29) 

yuu

ロベンさん、鍵は自分の部屋に落ちていました。
by yuu (2012-01-28 22:36) 

Vaio-x

鍵ありましたね、良かったね yuuさんしっかりしてくださいよ おっちょこちょいですね 失礼致しました ・・・・・!
by Vaio-x (2012-01-29 00:08) 

yuu

よく言われます。
( i _ i )
僕がいなきゃだめだにやぁ〜って。
愛猫げんくんに。なんちゃって。(*^_^*)
by yuu (2012-02-03 12:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。