2012.今年もよろしくお願いします。

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgphoto4.jpgphoto5.jpg













自宅にて。

元旦からお仕事でした。
二日から夜勤。

今年も、家庭を基盤に
仕事に
自分の人生に

真剣に生き抜いていきたい。

昨年、各方面で支えて頂いた皆様
心より感謝してます。

おそまきながらご挨拶させて頂きます。

今年も、どうぞ、よろしくお願いします



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

hiro0041

文字が…
iPhoneと相性が悪いのでしょうかね?

本年もよろしくお願いしますね!!
by hiro0041 (2012-01-10 07:46) 

yuu

ひろさん、修正出来ました。
新年早々、お世話になりました。優しいひろさんこれからもよろしくお願いします。
by yuu (2012-01-10 13:27) 

みつよし

先日はなんばでお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
by みつよし (2012-01-10 21:16) 

hiro0041

良かったです。
また、ライブ会場で逢いましょう。

by hiro0041 (2012-01-10 22:07) 

yuu

みつよしさん、体調悪くみなさんと呑めなかったのが心残りでした。

by yuu (2012-01-26 15:18) 

七草粥を食べた鍵がな〜い(T ^ T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。