ライブ

photo1.jpgphoto2.jpgいやぁ、早いもので
12月も20日過ぎました。

見えてきましたね。

クリスマスに
大晦日に

新年。

なんだか、
11月入院から約1ヶ月経過したのですが、あれこれ色んなことがあり

体調が今ひとつ戻りません。

夜勤も、年内は禁止
今までのスケジュールでは考えられない日勤連勤にやや疲れ気味ですが


こんな時だから、

歌、音楽の時を、
おくります。

先日は、ジェームスのワンマンライブに一人でしたが行きました。

ジェームスは、神戸のバンドなんですが音の構成がビートルズに似てることを凄く今回感じながら

改めて好きになってかえってきました。

ドラムが、上手い
そう、ベースも、ギターも、
はっきり言ってプロ。

勿体無いですね。
いい音楽が、もっと活躍し世に出たらとつくづく思います。


それから、あったかい会場でした。
一人できている人もたくさんいたし、
お父さんぐらいの人もいたし、

なんだろ、
普段着で、ドサッと座ってきいていてもいいよな

それでいて、一緒にシンギングできるよな

そんな雰囲気が大好き
その場の人達の顔が笑顔なのが
体調悪い私にはすごくありがたかったライブでした。

さぁ、明日は
DEPAPEPE

言わずとしれた、のんちゃんの大好きな二人のギター演奏(*^_^*)

爽やかな演奏を今から楽しみにしています。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

2tom

ジェイムスは、歌詞も面白くて気に入りましたよ。(*´ー`*)

ジェイムス・ブラウンみたいな曲も好きです♪

DEPAPEPE、のんちゃんと楽しんできてくださいね。(^-^)/
by 2tom (2011-12-20 12:54) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

先日カーネーションのライブに行ってきました。
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2011-12-21 20:42) 

hiro0041

まだまだ、無理は禁物ですね!!
ゆっくり体調を戻して下さいね。
by hiro0041 (2011-12-22 11:24) 

nonnon2

先日は どうもありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
リードマンにつれていっていただけて
とても嬉しかったです。
一人だと行けなかったです(笑)
また 御一緒しましょう(^ ^)

by nonnon2 (2011-12-29 23:06) 

年の瀬七草粥を食べた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。