げんくんは、膀胱結石でした。

photo1.jpgphoto2.jpg







昨日、動物病院につれてゆき
各検査の結果

膀胱結石と診断。

点滴施行。

帰宅し夜になり
排尿がみられて、水分も薬ものんでくれ一安心。

今朝も、排便と同時に見られたので
出勤、もしなければ再度病院行きでしたがかろうじて、内服もきちんとのんで順調のよう。

たかが猫と思う人もいるでしょうけど
私には
されど猫なの

動物は、真っ直ぐ。
誤魔化したり、嘘も言わないし

全力で甘え、
訴える。

綺麗事や、おべんちゃらも言わない
愚痴も悪口もない。

だから、守りたい。
黙ってそばにいてくれる。

だから、私もそばにいてあげる。


励ましのコメントを下さりありがとうございました。
早く連れていけて良かった。(*^_^*)





iPhoneから送信
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 8

ぷにょ

げんくん、回復のきざし良かったです(*^_^*)
早くよくなるといいですね(^O^)/
by ぷにょ (2011-12-06 01:10) 

マチャ

前の記事で顔がむくんでるって書いてたので、
排尿がしっかりできてないのかな、と思っていましたが、
ゲンくんやはり膀胱結石でしたか。
でも、原因がちゃんと分かって、
徐々に回復しつつあるなら良かったですね。
引き続きお大事に(^-^)/
by マチャ (2011-12-06 06:33) 

hiro0041

良かったですね。
早く元気になってくると嬉しいです。
そばに居てくれる大切な家族ですからね。
by hiro0041 (2011-12-06 12:59) 

2tom

とりあえず、一安心ですね。(*^^*)

早く良くなれ~(^-^)/
by 2tom (2011-12-06 13:58) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

あらら、ご無沙汰してますが、入院されてたのですね。お互い健康には気をつけてましょうね。
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2011-12-07 07:54) 

TAMA

良かった~快方に向かってるんですね。
ほんとにペットは家族と一緒ですもんね。
心配だったでしょうね。
げんくん、ほんとかわいい♪
by TAMA (2011-12-07 11:57) 

ロベン

快方に向かってるようでよかったですね。
お大事に。

うちもよくセキセイインコを動物病院に連れて行きますよ。
なんせ7羽もいますので・・・(汗)。
by ロベン (2011-12-07 20:05) 

むっくん

原因判明でよかったですね。
動物だって同じ命。
何ら変わりはないですよね。

早く良くなってね!(^-^)
by むっくん (2011-12-14 12:15) 

調子悪いみたいだ年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。