入院三日目。昼より、絶食解除。

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgphoto4.jpg













今朝起きて、
皆さんからの温かいメールを
目にして、嬉しくて有り難くて。

こんな形で、どうぞお許し下さい。

今朝も快晴の空を眺める事ができた神戸。

朝の光に心地良く目覚めることができました。
温かい珈琲を頂く為に、持続中の点滴台を押しながら部屋を出ました。

腹部への圧痛、響きも、だいぶ和らぎ歩いても大丈夫な感じです。

あーちゃんが、用意してくれたインスタント珈琲を溶かしながら安堵しゆく気持ちを受け止めながら

海を眺め見える窓際へ移り座りました。階下の学生達の朝練の様子がみてとれました。


有り触れた日常生活、
青い空、
練習中なのに、きびきび同じ様に動く子供達、
水面輝く海面の綺麗、


何も変わらない、
ここは、何も変わらない

なのに、涙が溢れてくる。

あんなふうに、朝早くから、校庭の土を慣らしに学校へでかけたんだね。

みんなと、並んで崩れることなく
規律、秩序を守り、

一生懸命だった君達。

綺麗は、怖さへ
秩序は、不要だった

顔は知らないけれど、見える君達の
明るさ、楽しさ、笑顔、そして、

悲しみ。

どうぞ、安らかに穏やかに。
海はあんなに静かだ。
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 8

Vaio-x

無理せず 焦らず ですね お大事になさってください。
by Vaio-x (2011-11-26 12:25) 

hiro0041

食事制限が解除されたんですね!!
しばらくは、静養しましょう。
時には休むのも必要ですから。
by hiro0041 (2011-11-26 12:40) 

ロベン

食事制限解除おめでとうございます。点滴だけでは栄養を摂った気がしないですもんね。やっぱ、口から食べないと。ゆっくり治してください。
by ロベン (2011-11-26 12:43) 

nonnon2

ゆっくり ゆっくり(^ ^)
by nonnon2 (2011-11-26 16:31) 

TAMA

絶食、辛かったでしょうね・・。
少しずつ、食べられる様になるんでしょうね。
無理しないでくださいね!
by TAMA (2011-11-26 20:48) 

かずさん☆

しばらくは無理しないで下さいね
by かずさん☆ (2011-11-26 23:22) 

マチャ

今はとにかく、ゆっくり休んでくださいね(^-^)/
by マチャ (2011-11-26 23:32) 

2tom

僕もマスミサイルをPCとiphoneに入れましたよ♪

今は、好きな音楽沢山聴いてゆっくりしてくださいね。(*^^*)
by 2tom (2011-11-28 00:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。