送別会

6年間共に、
ケアをおこなう仲間が
古巣へ戻ることに

彼女には、色んな意味で諦めない姿勢を学んだと思う。

送別会は、三宮 なみだボクロダイニングという場所だった。

創作料理も素晴らしく美味しかったし、
まずまずな雰囲気の中

photo1.jpgphoto2.jpgphoto3.jpgphoto4.jpgphoto5.jpgphoto6.jpgphoto7.jpgphoto8.jpgphoto9.jpg

お料理は運ばれ、皆の笑顔に変わった

送別会の主人公のナースは、
こと仕事の姿勢には厳しく時には同種のナースにさえ
刃はむいた

まぁ、色んなことはあるにせよ
彼女は眈々と仕事を片付けゆく冷静さが素敵だったし、
見習いたい姿勢だった

みんなからの
花束を抱え、最後の挨拶は

涙になりみんなに伝わった

わたしは、どんな形をみんなにみせているか

明日から、更に
気を引き締めたいとかんじた

ありがとう

あなたに会えて本当に良かった
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

hiro0041

それは寂しいですね!!
また、新しい出逢いがあれば
仕事も楽しいし、やりがいもありますね。
by hiro0041 (2012-03-24 02:34) 

みつよし

いい意味で刺激を与えてくれる人を無事に
送り出すことができてよかったですね。

創作料理の写真・・・オイラには刺激的です。(^O^)
by みつよし (2012-03-24 07:03) 

風神様【自分に出来る事をしよう】

そういう送別会は久しくご無沙汰してます。義務的参加ばっかり。
by 風神様【自分に出来る事をしよう】 (2012-03-27 20:55) 

2012-02-23いかなごのくぎ煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。